2006年12月30日

FXとアフィリエイトとプログ

今年もとうとう残りわずかです。

今年の2月からFXを始め、
5月には大打撃たらーっ(汗)イテテ
何とか沈没しないで、
今では少なくとも月10万円は、利益がでるまでになりました晴れ
多いときには、30万くらいハートたち(複数ハート)

プログを実際に始めたのは、10月ころからですが
こちらもボチボチと成果がでて、
月2〜3万くらいは収入が入るようになりましたるんるん

本当に読んでくれているみんなに
感謝!!感謝!!
ブッチューキスマーク

来年から心機一転、
FXを始めたい人は、休みの時に
資料請求と口座開設をするといいですよ。

・たくさん取引をして、利益を追求するひとは、手数料無料のこちら




・スワップが目的ならこちら





ではでは、良いお年を!!



posted by 瑞樹ママ at 16:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

FXの特徴〜スワップってなに?〜

今回はFXの魅力の一つスワップです。

スワップ金利とは2つの通貨間の金利差のこと。
高金利の通貨を買い、低金利の通貨を売れば、金利差調整分として、スワップ金利がもらえます。
う〜ん??わかりにくいですね。

日本は、18年7月14日に日銀が5年4ヶ月ぶりにゼロ金利政策を解除しました。
0.1%→0.25% 
金利が上がる前にローンを組んだ方がいい・・
なんてニュースでやっていましたよね。

今、銀行に100万円を1年間預金したらもらえる利息は25円です。
25円って・・・ うれしくないです。
25円もらえるのはうれしいけど、意味がないですよね。
25円って。
手数料にもなりゃしない。

他の国はどうかというと・・・
続きを読む
posted by 瑞樹ママ at 15:43| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ママだって FXとアフィリエイトを信じる!!

すごい!!
松坂のレッドソックスの会見見ました?
金額もうっひょ〜うらやましい!!
ですが・・・

松坂のコメントにちょっと感動しました。
「僕はもともと夢という言葉が好きではない。見ることができてもかなわないのが夢。ずっとここ(メジャー)で投げることができると信じて目標としてやってきた。信じてやってきたからこそ今はここにいると思う」

カッコイイ。あんなに幼い顔だけど・・・

私も、夢ではなく、
FXとアフィリエイトで
年収600万位の収入を得ることができる
と信じて目標としてやっていこう!!
5年後くらいに「信じてやってきたからこそ今はこの収入がある」
って言ってみせるぞ。オォー!!


とりあえず、今はお金がないから
クリスマス&年始で貯めた肉を
ここできれいにする予約をしました。
1050円でエステ体験ができるんだって。
5年後は体験なんかじゃなく、リッチなエステをうけるぞ〜。



posted by 瑞樹ママ at 23:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX(外国為替証拠金取引)ってなに?

私がFX(外国為替証拠金取引)始めた理由は、
銀行に貯金するよりも確実にお金を増やしたかったから。

FXは、今から勉強し身につけていけば、将来、頑張って稼げるもの。
今は・・負けることもあるけど、少しずつ稼いでいく。
    確実に収入になるスワップもある。
    自己資金が必要。
  
アフィリエイトは、今、頑張って稼げるもの。
自己資金がいらない。

将来は・・方法がかわっていたり、もっと参加者が増えて自分の収入がへってしまうかもしれない。


ではでは、一緒に勉強していきましょう。

<初級>
FXってなに?
レバレッジってなに?
posted by 瑞樹ママ at 00:32| Comment(4) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ポンド決済しました。

ポンドを決済しました。
1万円の取引なら
利益   227.06円→230.07円 30.000円
スワップ 12月11日→13日 290円×2日=580円

今見たら、ポンドが231円までつけてる!!
びっくり!!強い!!
あと1万円ついてきた〜・・・
なんて、主婦は欲を言わずに利益が出ただけで
OKです。

本当はポンドなら1ヶ月くらい持っていたかったなぁ。
スワップだけで290円×31日=8990円(1万通貨の場合)
日本の銀行なんて、1年間100万円預金していても
微々たるものにしかならないもんね。

主婦こそ、FXをお勧めします。
こつこつと利益やスワップで収益をを上げれば、
そこから、また新しいポジションを持ち、
スワップが増えていく。

とりあえず、新年に向けて1つポジションをもち、
来年のクリスマスに見て☆
きっと自分のクリスマスプレゼントが買えるよ。
何もしなかったら、自分へのクリスマスプレゼントなんて
買えないよね。・・主婦の悲しいところ。

よかったら、一緒に勉強しましょ。
まずはいくつか資料請求をするだけでも
勉強になるよ。
今なら、キャッシュバックを付けている会社も多いよ。

サイバーエージェントグループの外貨ex

1,000通貨単位からの取引に対応。
証拠金1万円で、1,000米ドルのお取引が可能です。
初心者〜上級者までレポートやセミナーで勉強ができるのが魅力。
今なら3000円のキャッシュバック付き。




外貨投資ならセントラル短資オンライントレード

スワップ金利が良く、全額信託保全のある会社。
今なら口座開設すると
■「5000円キャッシュバック」
■「1ヵ月手数料無料クーポン」
■「外貨で年10%の金利を稼ぐ本」をプレゼント中です。




手数料無料
取引システムも使い易い



posted by 瑞樹ママ at 15:25| Comment(0) | FX収益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

クリスマスとお年玉のために頑張ります!!

今月は、クリスマスとお年玉で出費がかさむので
張り切ってFXを頑張ります。
先月は、家族全員で風邪をひいたり、
引越で忙しくてなかなか収益が出ませんでした。

って・・いいわけですね。
収益を上げられる人は、どんなに忙しくても
利益がでてますもんね。

よ〜し、頑張るぞパンチ

12月12日のポジション
GBP/JPY 227.06
USD/CHF 1.1920
USD/JPY 116.22

ポンドはどこで利食いがいいかな?
posted by 瑞樹ママ at 22:26| Comment(1) | FX収益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

FXの特徴〜レバレッジって何?

今回はFXの特徴でもあるレバレッジです。

レバレッジとは、日本語にすると「てこの原理」です。
昔、理科の授業で学びましたよね〜
小さな力で大きな物を動かすことができることです。

それがいったい何の関係があるの?

レバレッジは金融の世界でもよく登場します。
小さなお金(証拠金)で大きな額の取引を行うことができるよ。
この取引を「証拠金取引」といいます。
これでFX「外国為替証拠金取引」の意味が理解できたよね。

小さなお金が大きなお金に?やったー!早く教えて!!
って、思うよね。
ほらほら、誰も大きなお金になるなんて言ってないよ。

ここからが、本当に理解をして欲しいところ・・・
続きを読む
posted by 瑞樹ママ at 13:32| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

