2006年12月16日

FX(外国為替証拠金取引)ってなに?

私がFX(外国為替証拠金取引)始めた理由は、
銀行に貯金するよりも確実にお金を増やしたかったから。

FXは、今から勉強し身につけていけば、将来、頑張って稼げるもの。
今は・・負けることもあるけど、少しずつ稼いでいく。
    確実に収入になるスワップもある。
    自己資金が必要。
  
アフィリエイトは、今、頑張って稼げるもの。
自己資金がいらない。

将来は・・方法がかわっていたり、もっと参加者が増えて自分の収入がへってしまうかもしれない。


ではでは、一緒に勉強していきましょう。

<初級>
FXってなに?
レバレッジってなに?
posted by 瑞樹ママ at 00:32| Comment(4) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瑞樹ママさん、こんばんは。
ことりです。
応援コメントありがとうございました。

応援ポチッとして帰りま〜す。
Posted by 小鳥遊ことり at 2006年12月01日 18:17
瑞樹ママさんこんにちは♪

★蓮★(れん)です。

今日は応援にやってまいりました。

風邪などひかないようにがんばりましょう

応援♪(。・・)σ
Posted by ★蓮★(れん)by情報商材で100%稼ぐアフィリエイトマニュアル at 2006年12月03日 21:29
瑞樹ママさん、こんばんは。
桃色はんてんです。

こんな夜中に応援に来て
しまいました。

応援クリック☆ぽちっ♪
Posted by 桃色はんてん at 2006年12月05日 02:13
はじめまして。
今晩は☆

今日は、お得な情報を伝えにまいりました。いきなりですみませんm(_ _)m

自分のブログにバナーを貼るだけで、もれなく500円もらえちゃうサイト知ってますか?

ただ貼る作業をするだけでもれなく500円もらえちゃうなんて本当に得だと思います。

このサイトは最近出来たサイトなので、まだ知らない方も多いと思いますので、ちょっとお小遣い稼ぎのために登録してみてはどうですか?

詳しくは僕のブログで紹介していますので、興味があったらきてみてくださいね(^^

応援クリック!ポッチポチ♪

Posted by 現役国立大学生が教える1日30分のネット作業で月に10万円稼ぐ方法♪のたくおです。 at 2006年12月07日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

