2007年01月05日

頑張れ!!南アフリカ!!ランド!!

南アフリカ(ランド)/日本(円)を買いました。
17円台に乗って安定するかとおもいきや・・・
下がってますもうやだ〜(悲しい顔)
スワップねらいなので、5年後には笑顔で
がっぽりぴかぴか(新しい)、にんまりわーい(嬉しい顔)を目指します。
16円台前半まで下がったら買い足すぞ。

アメリカ(ドル)/日本(円)も120円を目指していたのに・・・
118円台前半まで落ちてきたよもうやだ〜(悲しい顔)
なかなか厳しい。
利益1万円くらいで、ストップにひっかかるかな?

アメリカ(ドル)/スイス(CHF)は予定通り
伸びています。
今のところで、4万くらいの利益はでているかな?
よしよしるんるん
週足でみても、まだまだ低い位置にあるので、
下がれば買い足して行きたいと思います。

みなさんは楽しいお正月を過ごしたのかしら?
私も挨拶回りをしつつ、食べて食べて食べて・・・
3KGほど太っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
お腹とおしりばかりに プニプニが増殖しています。

体験1000円で−8pに行ってきます。
シミ取りにも行きたいなあ。
男の人もオッケーよん。




FXを始めたい人は口座を開きましょ。
・ワールドサッカー開催の経済効果を見込んで
 南アフリカを取引したい人&スワップ派
















posted by 瑞樹ママ at 14:33| Comment(3) | FX収益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
新しく女性投資家専門のブログランキングをオープンいたしました。
簡単な登録でエントリーできますので、是非、ご参加いただけますようお願いいたします!
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。

http://rank-net.jp/femaletrader/
Posted by femaletrader at 2007年01月08日 13:15
瑞樹ママさ〜〜ん、おひさしぶりです。
ことりです。
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

応援ポチッとして帰りま〜す
Posted by 小鳥遊ことり at 2007年01月09日 18:25
ことりさん、お久しぶりです。
応援ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by 瑞樹ママ at 2007年01月11日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。