2007年01月12日

ポンドにびっくり!!

本当にびっくり!!
予想に反して、イギリス(ポンド)が金利を上げてきました。
5.25%
日本(円)は
0.25%

日本の低金利のおかげで、おそらくどのFXの業者も
ポンド/円のスワッが 1日300円を超えてきます。

スワップ金利が1日300円だと、100日で3万円になるよね。
つまり、300pips=3円分の値幅をカバーできる事になる。
う〜ん、すごい!!
1年持っていたら、300*365=109500
10万て・・・すごい!!

やんちゃな2才がいるので
毎日、世界の予定を見てばかりはいられないんだけど、
自分の10年後の将来のために少しずつ勉強して
10年後にはみんなに
「今日の予定は重要だよ〜」
なんて言えちゃう、FXスペシャリストママになりたいなぁ。

<今日の予定>
22:30 米12月輸入物価指数
22:30 米12月小売売上高
24:00 米11月企業在庫
28:00 米12月月次財政収支

120円を超えたドル。
今日の予定で120円台定着が決定しそう。
2005年12月に記録した1ドル=121円40銭を超えれば
さらなる123円ねらいまでくるかな?
posted by 瑞樹ママ at 22:27| Comment(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、親Gです。

昨日、一昨日あたりの動きは、かなり激しかったですね。瑞樹ママさんは、うまく稼げましたか?

私は振りまわされたほうです。

『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月25日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

