2007年01月25日

しっかり調整

どの通貨もズンズン値を上げていたら
やっと調整が始まったね。

ドル円が120円台まで下落。
円の本格的な調整局面となりそう。
120円はさすがに割れないと思うんだけど・・(思いたいなぁ)
割れた場合は、
昨日ポンドまでとは行かないまでも、円高が進みそうです。

[本日の予定]
16:10 独12月GFK消費者信頼感調査
18:00 独1月IFO景気動向
18:00 独1月IFO現況評価値
18:00 独1月IFO予想値
18:00 ユーロ圏11月経常収支
20:01 NZ12月ANZ-Business PMI
22:30 米新規失業保険申請件数
24:00 米12月求人広告指数
24:00 米12月中古住宅販売件数

私も始めの頃は、
こういう本日の予定の意味がさっぱり解らなかったの。
ネットで探しても意味が解らなかったり?

今、初心者にも理解ができるFX用語集を
少しずつ作っています。
楽しみにしてね!!
posted by 瑞樹ママ at 15:06| Comment(3) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瑞樹ママ、こんにちは。
温かいコメントありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。
『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月25日 23:38
こちらこそ、ありがとう!!
お互いFX頑張りましょう!!
Posted by 瑞樹ママ at 2007年01月28日 01:12
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

