2006年12月14日

ポンド決済しました。

ポンドを決済しました。
1万円の取引なら
利益   227.06円→230.07円 30.000円
スワップ 12月11日→13日 290円×2日=580円

今見たら、ポンドが231円までつけてる!!
びっくり!!強い!!
あと1万円ついてきた〜・・・
なんて、主婦は欲を言わずに利益が出ただけで
OKです。

本当はポンドなら1ヶ月くらい持っていたかったなぁ。
スワップだけで290円×31日=8990円(1万通貨の場合)
日本の銀行なんて、1年間100万円預金していても
微々たるものにしかならないもんね。

主婦こそ、FXをお勧めします。
こつこつと利益やスワップで収益をを上げれば、
そこから、また新しいポジションを持ち、
スワップが増えていく。

とりあえず、新年に向けて1つポジションをもち、
来年のクリスマスに見て☆
きっと自分のクリスマスプレゼントが買えるよ。
何もしなかったら、自分へのクリスマスプレゼントなんて
買えないよね。・・主婦の悲しいところ。

よかったら、一緒に勉強しましょ。
まずはいくつか資料請求をするだけでも
勉強になるよ。
今なら、キャッシュバックを付けている会社も多いよ。

サイバーエージェントグループの外貨ex

1,000通貨単位からの取引に対応。
証拠金1万円で、1,000米ドルのお取引が可能です。
初心者〜上級者までレポートやセミナーで勉強ができるのが魅力。
今なら3000円のキャッシュバック付き。




外貨投資ならセントラル短資オンライントレード

スワップ金利が良く、全額信託保全のある会社。
今なら口座開設すると
■「5000円キャッシュバック」
■「1ヵ月手数料無料クーポン」
■「外貨で年10%の金利を稼ぐ本」をプレゼント中です。




手数料無料
取引システムも使い易い



posted by 瑞樹ママ at 15:25| Comment(0) | FX収益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

クリスマスとお年玉のために頑張ります!!

今月は、クリスマスとお年玉で出費がかさむので
張り切ってFXを頑張ります。
先月は、家族全員で風邪をひいたり、
引越で忙しくてなかなか収益が出ませんでした。

って・・いいわけですね。
収益を上げられる人は、どんなに忙しくても
利益がでてますもんね。

よ〜し、頑張るぞパンチ

12月12日のポジション
GBP/JPY 227.06
USD/CHF 1.1920
USD/JPY 116.22

ポンドはどこで利食いがいいかな?
posted by 瑞樹ママ at 22:26| Comment(1) | FX収益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

FXの特徴〜レバレッジって何?

今回はFXの特徴でもあるレバレッジです。

レバレッジとは、日本語にすると「てこの原理」です。
昔、理科の授業で学びましたよね〜
小さな力で大きな物を動かすことができることです。

それがいったい何の関係があるの?

レバレッジは金融の世界でもよく登場します。
小さなお金(証拠金)で大きな額の取引を行うことができるよ。
この取引を「証拠金取引」といいます。
これでFX「外国為替証拠金取引」の意味が理解できたよね。

小さなお金が大きなお金に?やったー!早く教えて!!
って、思うよね。
ほらほら、誰も大きなお金になるなんて言ってないよ。

ここからが、本当に理解をして欲しいところ・・・
続きを読む
posted by 瑞樹ママ at 13:32| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

FX 初心者編 〜FXとは〜 

FXって知っていますか?
<外国為替証拠金取引>のことです。

もうこの段階で難しそうたらーっ(汗)
でも、もうちょっと頑張って!!

私が初めて為替を体験したのは
初めての海外旅行(アメリカ)の時・・

私の初の海外旅行のときは、知らず間に
日本円を売って→アメリカドルを買う
アメリカドルを売って→日本円を買う

という為替売買をしていたんですね〜
まったく何も考えてなかったですけどね。
おほほほ〜♪
今年で言うと・・・続きを読む
posted by 瑞樹ママ at 16:15| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトで稼ぐのに必要不可欠なのは・・・


奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」

アフィリエイトで稼ぐのに必要な要素はなんだと思いますか?

人を惹きつける文章能力です。

この商材は、セールスレターの書き方を説明した物です。
文例も多く、わかりやすい内容です。

ただし、これを読んだからって文章能力(コピーライティング)の力が
身に付くわけじゃありません。


何故なら、コピーライティングの力をつける方法は、
たった2つしか存在しないからです。



・他人のセールスレター(文章)を読んで分析する
・自分が書いたセールスレター(文章)を読んでもらう

これだけです。

読んで、書く、この繰り返しを、
ひたすら続けます。

ハッキリ言って、これだけです。
で、

⇒ 
奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」
これには何が書かれているのかというと、
「答え」が書かれています。

つまり、セールスレターの解説なんです。


だから、これを読んだからって力が付くわけではありません。
「参考」にはなります。

数学の問題集の答えだけ買って読んでも、
計算が速くなるわけではありません。

でもでも・・・
これを読んで実践すれば

遠回りをせずに文章能力を付けることができます。
アフィリエイトでこれ以上遠回りをしたくないなぁ。
と言う人にお勧めします。

奇跡の文章講座&発想法「1億円ライティング」


posted by 瑞樹ママ at 01:08| Comment(3) | アフィエイリト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

FXの収益を書こうかな?

こんにちは
だんだん寒くなって来ました。

子供が風邪をひき→旦那が風邪をひきふらふら
とほほ・・・たらーっ(汗)

今日からFXの収益を書いていこうと思います。
忙しいと忙しいことを理由に
ずるずるしてしまう悪いクセを治したいと思います。

あと・・・
誰でもちょっとずつでも家にいながら
こんなふうにちょっとでも収入は増えるよ。

ちょっとでも、知識と技術が身に付いたら
10年後には、黒ハート黒ハート黒ハート

今日のFX
 ポンド/円  223.6→ 225 ¥14000
 スワップ 14日分   ¥286*14日=¥4000 
posted by 瑞樹ママ at 14:59| Comment(1) | FX収益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

相互リンクを募集しています!!

相互リンクを募集中!!!

相互リンク希望の方は、どちらの記事でもかまいませんのでコメント欄に書き込んでくださいるんるん

メールを送って頂いてもかまいませんわーい(嬉しい顔)
お気軽にどうぞ!!
posted by 瑞樹ママ at 00:00| Comment(10) | 相互リンクを募集しています!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

まずは資料請求から始めてみましょう。

1,000通貨単位の取引なら【外貨ex】

口座キャンペーン実施中
1万円からの取引で1000単位から取引できます。
デイトレードは決済無料。1,000通貨単位の取引なら【外貨ex】
















posted by 瑞樹ママ at 00:44| Comment(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

FXを体験して外車をゲットしよう!!

外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!

私もFXをここから始めました。
とりあえず、ゲーム感覚でFXを体験してみよう。
うまくいけば、車がもらえちゃう!!!



posted by 瑞樹ママ at 23:44| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

初心者でも大丈夫?FXってなに?

●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル

会社選びにはじまり、テクニカル分析の紹介から実践編・簡単な税金のはなしなど初心者の方にはこれ1冊で必要十分な内容。

FXをやりたい!!と思った頃、私もたくさんFX本を読んで、難しい単語ばかりでてきて、読むだけで挫折したよ〜。最初から、これに出会いたかったな♪シンプルが一番!!私のように知識ばかりで、勝てなくなっちゃった人にもお勧め♪

今月末に値上げしちゃうよ。さぁ、みんなでがんばろう!!

●勝てない方への処方箋●FXデイトレードで勝つための、基礎からのテクニカル分析マニュアル
posted by 瑞樹ママ at 14:07| Comment(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

